ユニランのゲームブログ

スマホゲーム、スイッチの据え置きゲームの記事や新作ゲームの記事を書きたいと思います。

古戦場が近い2

こんにちはユニランです。

今回は前回記事にした古戦場の記事の後編を書きたいと思います。

前回は予選について書きましたが、今回は本選の記事です。

本選は4日の予定です。

本選が始まる前にまず、風属性10賢者の1人がもうじき加入できそうなので、古戦場前のシナリオイベでアーカルムポイントを4万貯めれるよう頑張りたいです。

f:id:yuniyunikun:20211113164128j:plain

後もう少しです。

本選の編成はこのような編成です。

f:id:yuniyunikun:20211113165745j:plain

予選でも本選のでもナルメアは入っております。

アンチラは火力兼サポートもでき優秀です。

水着コルワもサポートとして優秀です。

武器編成は

f:id:yuniyunikun:20211113165952j:plain

安定に火力とソロでもクリアできると思いランバージャックで行きます。

もしかしたら、敵によってはレリックバスターで行きます。

f:id:yuniyunikun:20211113170109j:plain

レリックバスターの武器編成はこんな感じです。

予選とあんまり変わりませんが。

まだ、敵の強さやめんどくさいギミックで他のジョブに変えるかもしれません。

また古戦場が始まったら記事を書きたいと思います。