ユニランのゲームブログ

スマホゲーム、スイッチの据え置きゲームの記事や新作ゲームの記事を書きたいと思います。

古戦場が近い2

こんにちはユニランです。 今回は前回記事にした古戦場の記事の後編を書きたいと思います。 前回は予選について書きましたが、今回は本選の記事です。 本選は4日の予定です。 本選が始まる前にまず、風属性10賢者の1人がもうじき加入できそうなので、古…

古戦場が近い

こんばんはユニランです。 今回自分が記事に書くゲームはグラブル(グランブルーファンタジー)です。 このゲームは2年半ほど毎日コツコツやっており、今でもハマっております。 今回は今月の中盤から古戦場が始まりますので、編成や自分の状況などを記事に…

今までハマったソシャゲ

ユニランです。 自分は今まで色々なソシャゲにハマってきましたし、色々なゲームに課金もしてきました。 今回は自分が今まで1番課金してきたソシャゲの紹介をしていきたいです。 そのゲームはFGO(FateGrandOrder)です。 このゲームはノベルゲーのFateシリ…

初めまして

初めましてユニランです。 スマホゲーム、スイッチの既にプレイしているゲーム、新作ゲームの記事など書いていきたいです。 ブログを始めてまだ間もないですが、よろしくお願いいたします。